スポンサーサイト


ベルリン観光とセグウェイ

今日はベルリン観光していました。
これでもまだ半分も行ってない・・・・ベルリン恐るべし!!
ケルンなんて2日あれば十分だったのに。


ベルリンの壁跡地とちょっとオシャレセンターと自然科学館見てきたんだけど、
これはまた絵とか写真編集したら明日にはアップします。

衝撃だったのはセグウェイ!今日ぷら~と街を歩いてたらセグウェイのツアーの事務所に行き当たりました!!

観光地を歩いてるとセグウェイ乗った集団をよく見かけていて
あれはなんなのか聞きたかったんですが・・・


こんなところに!!

というわけでパンフもらってみたらば。

2時間で50ユーロ

たけええええええええええええええええええ!!!


もちろん、ベルリン市内ガイド付きなのですが・・・

私もう、中途半端に観光してるんですがwww
ううう・・・そりゃあベルリン滞在が短けりゃありようしてたんだけどね。(><)

50ユーロあればハノーファあたりまでいけそうなので
もったいないなあ・・・
セグウェイ乗りたかったけど・・・20ユーロくらいなら乗ってた。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑暇なので参加します~


人気ブログランキングへ
Theme: ドイツ | Genre: 海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

