スポンサーサイト


ほまちゃんとご飯

ケルンの家主の知人でけっこうお世話になってる、ほまちゃんとご飯しました!
ほまちゃんは前の記事(3時間英語)のときにもでてきましたが、
じつはその前に一緒にご飯を食べてるんです。

彼女はダンサーなので都市を転々としておりまして、
ケルンにいたのですが、今は休暇に入ってベルリンへ。
もともとベルリンに住まいがある(家賃を払って家を持っている状態)ので、
ベルリンに来てるわけです。

CA3F0290.jpg

ここのレストラン、美味いし安いけど出てくるのがおそい・・・
その後、うちの家でコーヒーを飲みました~~★
色々話をしてると、とりあえず一時帰国して一ヶ月したらまたドイツに復帰する
そうです。

う、うらやましいい!!!!


私もネコチンさえどうにかなったらドイツに住むのになあ~~★

まあ、ドイツには定期的に遊びにいこうと思う。
一ヶ月滞在レベルでいいじゃないか!


それにしても一時帰国したら富士山に登るとの事。
ふ・・・富士山!!!大変だわ~~★




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑暇なので参加します~


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

