

ミュンヘンまで何時間?

というわけでミュンヘン行ってみましょう!!
出発はなんだかんだで11時くらいになってしまいました。

DSCF1826.jpg


ベルリンーミュンヘンはICEで6時間かかります。
覚悟を決めてます。小説、日記、音楽、漫画プロット・・・可能な限り時間をつぶします。

当然、皆さんIPHONEとかPCで暇をつぶしますが、私はそのような文明の利器を
持ち合わせていません。

正確にはノートPCは持っていけるけどクソ重いので
置いていってます。

しかし、まあ、なきゃないでなんとかなるので主に小説などを書いたりしてました。
(漫画プロットからいきなり派生して小説書くと言う)


そして・・・6時間後・・・。

DSCF1831.jpg


ミュンヘン!!!


でかい噴水がありましてその奥には・・・
DSCF1834.jpg

ここで一気にテンションが上がりまして、一挙写真をご覧下さい。


DSCF1835.jpg

DSCF1839.jpg


DSCF1890.jpg

DSCF1886.jpg

DSCF1881.jpg


と、ここでなにやら教会の上が騒がしい。
ん??よく見たら1.5ユーロ(150円)で登れるらしいので、登ってみる。



DSCF1855.jpg


ドレスデンでは途中までエレベーターがあった。
まあ、これくらいどってことない・・・


どってこと・・・


DSCF1856.jpg



ものすごく登ります!!
一緒に登っていたカップルも笑ってました。
あまりの階数に。


しかし、無事到着・・・。


DSCF1871.jpg

DSCF1875.jpg



DSCF1861.jpg



高いところからの俯瞰は大好きです!!
しかし、ここの展望台はちと怖かったりして。

DSCF1873.jpg


しかも微妙に揺れてたりして!!!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


次回・ザルツブルグはオーストリアだってばよ!




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑暇なので参加します~


人気ブログランキングへ
Theme: 旅行日記 | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

