スポンサーサイト


ここなっつ放浪記

さて、ショートステイも残すところあと6日。

ユーレイルパスはあと3日分。


デンマーク&ドイツ周遊してきました!!!!

2泊3日、大移動できっちりパス消化!
しかも全部快晴なので大満喫の旅!!


デンマークは奥地に行った方が面白そう!!
そして海の国はそれだけでテンション上がる!

デンマークも4時間移動なのですが、ICEの面白い部分も見れてやはり
デンマークは行っといてよかったぜ!!


そして・・・
この旅でものすごく自分を見つめることができました。

私、すごく移動を重ねるのでこの良し悪しが今回出ました。

なんせ夜9時以降から宿を探すので、食事も満足に出来ないわ、宿探し大困難だわ・・・。


これがユーレイルパスの穴なのね・・・!!!
ユーレイルパスは大好きだけど、ここらへんのバランスが大事。
ぶらり旅大好き人間は宿を予約しないわ、スキに移動するわ、よくわからんとこ観光するわ…


でもそんな旅が大好きです!!(反省しろや)


てなわけで、オーストリアの旅行記を書きつつ、帰国までに間に合うか??
デンマーク旅行記!?


そうそう、今回の旅行は人との触れ合いや英語&ドイツ語の会話などをけっこうやりました。
なかなか考えさせられる、それが旅。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑暇なので参加します~


人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

