スポンサーサイト


タイ旅行にいってきた!(前編)

タイ旅行にいってきました!!
4泊5日ので半ツアー半フリーです。
全部自力で回りたかったのですが、タイはインフラが整っておらず、アユタヤなど遠い場所は
オプションツアーを利用した方がいいです。

それではダイジェストでお送りします!
日記にするとかなり長くなるので早回しで紹介して行きますー

■ここなっつファーム


3.jpg

これでここなっつを削ります。

14.jpg

トラネコを撮影してたら原住民の人に笑われた。
これからトラネコ撮影では外国人たちが生暖かく微笑んでくれます。


■ダムナンサドゥワク水上マーケット


1.jpg


2.jpg

テコキの船で案内してくれます。
このように船を横付けしてくれます。

4.jpg

ここなっつジュース。
味は・・・聞くな。


■ワットポー

5.jpg

ワットポー。
ワットポーにはあの方がいらっしゃる。


6.jpg

お釈迦様が見てる!

7.jpg


8.jpg


タイにはネコがいっぱい。
こんなとこにもいた~~~


■ワットアルン
12.jpg

三島幸夫の暁の寺で有名だそうだけど見てないのでわかんね。
とても綺麗な装飾で中国陶器で装飾されてるらしい。

11.jpg

登れます。
ものすごい急角度です!!
こえええ・・・怖すぎるよ!!!

10.jpg

町を一望できます。


■象村


13.jpg

アユタヤツアーの中に入ってた象乗り体験。
というわけで象村へ。



15.jpg
16.jpg

20.jpg

ななななんと!
私、象の上に直接乗りました!

高いし怖いけどすごくいい!

忘れられない思い出・・・!!
これで象が大好きになりました!

18.jpg
19.jpg

象に直接巻き付けられる体験!
あわわっ!


ああ、一記事にまとめようと思ったのですが、
なんか2つにわかれることに・・・・!!!結局ダイジェストじゃねーじゃん!!
これでもだいぶはしょったんですが・・・・
それでは、後編に続きます。



Theme: タイ旅行 | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

