スポンサーサイト


タイ旅行に行ってきた!(サブカルチャー・お土産)

さてタイのサヤーム駅周辺はかなり都会である。
そんな中散策してると見つけちゃった!

本屋!!

34.jpg

なぜ黒執事・・・??
では中を覗いて見ましょう。

DSCF0117.jpg

ずらっ!
タイの単行本!!!
いいねいいね!かなりの量があります。
しかもコスプレの服まで売られてんだからおそろしや。
私も一冊買いました。


さてお土産です。
デイマーケットや免税店・象村などで購入。

36.jpg

ずらああああッ!
けっこう買いました~!
なかでもお気に入りは...


37.jpg

デイマーケットで一目ぼれ!!
1100バーツ→900バーツにしてもらいました!
すごく可愛い!!

38.jpg

象村のブレスレット。
象牙出来てるとか。記念に購入しました!

35.jpg

上記の本屋で買ったドラゴンボール。126バーツ。

39.jpg

フリーザ様、ナメック語しゃべってるじゃないですかー!


これだけ買っても3000バーツはそれくらい。
もっと安いかも・・・。
タイは物価低いからゴージャスに旅できまっせー!



______________________________________________________________

タイ旅行を経て思ったことはやっぱ英語はしゃべれないといけない
と言うこと。こんだけ英語ができないのかと痛感し、次の海外までには
ぜひ英会話を見に付けたいと思ってます。

タイは優しい人が多いし日本語とか歩み寄ってくれたりしますが、
やはりトラブルがあった時は自分で対処するしかありません。

英語は必須。
ちょっと勉強しようかと思うここなっつなのでした。

Theme: タイ旅行 | Genre: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

