スポンサーサイト


登山漫画!!


ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか??
私は…なんと、健全に登山にいってきました!!
登山なんてしたことねえし、したくもねえよなんて思っておりましたが、
英会話のメンバーとその先生TIMと登山で英語などという無謀なことをすることに!!
久々にエッセイ漫画を描きましたので、みてください~


1.gif

2.gif

3.gif

4.gif
5.gif


6.gif


これの英語版も作ります☆
果たして、今日中にできるかどうかだな・・・。

Theme: 登山 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

