

登山漫画英語版!!

前アップした英語版も作りました!
まさかの有言実行!!この6ページだけでも相当の脳内HPがガンガンさがりました。
1ページだけ表に続きは「続きをみる」で見てください!!

coconutme01.gif


coconutme02.gif

coconutme03.gif


coconutme04.gif

coconutme05.gif

coconutme06.gif


英語版の難しいところは日本語のニュアンスをそのままできるかが英語能力にかなり左右されること!
まだまだですね…。
調べながらですが、翻訳使わずに思いつくことができてきているのはうれしいです。
それも、口語英語とTOEICのおかげかもしれません。

あと、文法を少し気にするようになってます。
特に他動詞か自動詞かとか…。
まだまだ修行していきたい和訳英語!
がんばります!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

