スポンサーサイト


インテでの出来事

インテお疲れ様でしたw
ここでは告知していませんでしたが、実は、私、コミックシティに参戦しておりました。

男性向け2次同人誌で。

えっと思われた方、そうですね。
コミックシティは完全女性向けなので、男性向けはアウェーでして。
まさにBLブースにエロマンガが混ざっている状態でした。

んで。ここで思わぬことが。

niltuki20140112.jpg


尊敬する美麗絵師・稲荷さまにばれました。

あまりのことで一瞬脳みそが半壊しかけました。

私の秘密が即バレしたああああああああ


そして、そんな私にこのようなお土産を置いていかれて。

201111111.jpg


ありがとうございます!!(><)

もう、可愛らしい千歳飴セットおおおお!!!
羞恥と喜びとを噛み締めて、即3月イベントを予約したのでした。


あ、今年はイベントは参戦いたします。
ネコの方も活動していきますので、よろしくお願いします。
3月のHARUコミ、大阪コミックシティも参戦予定です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

