スポンサーサイト


おつかれさまでした~

コミックシティおつかれさまでした~

昨日はすごいいい天気で行楽日和ながらもやはりオタクはオタク。
結構な人々は集まっておられました~☆彡

ただ、私創作の中でもかなり奥の方にいて知人の猫サークルさんに
「なんでこんなところに・・・」
と言われる始末。
私も猫サークルに戯れたかった・・・。


しかし、結構大人買いしてくださる方がおり、ああ、新規開拓はできたかもと
思いました。

あと、8000スペースだと思ってたら1ホール固め。
周囲に聞くと「こんな感じですよ10月」
まじですか??
今回はかなり小規模だなあという印象。
まあ、回遊する方はその方が楽ですが。

張り切って新刊出した私って・・・。orz
8月に出せよですね、すんません。
でも10月は(私的には)イベント多めなので新刊はいずれにせよだしてたかと。


んで、今回の新刊は前編後編なので後編がでるまで・・・という方がいらっしゃいました。
なるほど、前編後編はこんな罠が!!
短編ものが多い私にはまたまた開眼の勢いです。

案外後編を気にしてる方がおられたので後編は10月コミティアで出そうかと思いましたが・・・
いけるかなあ・・・スケジュール的にも・・・金銭的にも・・・。

10月でなかったら1月なのでみんな、3ヶ月だけ待ってくれよな!


あと、人間もの書きたい・・・。
もう少しでヘタリアで旅行記書こうとおもったけど、
我が読者はそんなもの求めてない気がしてやめました。

そんなモノかくなら、だめだしとタイ本出せって言われそうですね。
サーセン。




とらのあなさんでだめだしごはん1・2出てまして、

だめだし3とバンコクに行きたいか!も委託していただけることになりました!!!
これから納品なので反映は後日!!
よろしゅうおたのもうします☆彡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

