

HARUコミと料理修行

10006499_10203211838755449_704804833_o.jpg


フランスの伝統お菓子・イル・フロッタントを作ったよ!!


フランス人の方が自ら教えていただけました!!
味は…美味しい!!けど、メレンゲなので超タマゴ。
でもソースの次第で美味しくいただけるので、小豆ソースとか作るといいかも!!
そう、タマゴの臭みを消すのがこのデザートを寄り美味しくさせるのかと思ったり。
ああ、料理は研究だね!!


お菓子分野が弱いので、教えてもらったり自分で作ったりして研究中です。
むろん、ずぼらメニューも今後、漫画を作成するこやしになると思いますのでがんばります!!


ついでに3月イベントのご報告です!

この2年間、イベントには参加してませんでしたが、解禁しました!!
今年からボツボツイベント熱が再燃してます!

というわけで・・・


■2014年03月16日(日) HARUコミ(東京ビックサイト)
東6ホール ま5a


■2014年03月30日(日) コミックシティ大阪
6号館B え38a



です。新刊はないですが、グッズはありますので、どうぞ遊びに来てください。
Theme: お菓子 | Genre: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

