

缶詰王子掲載その3!とHARUコミお疲れ様です☆

2月26日発売のザ・マーガレットに缶詰王子が載ってます。
こちらはツイッターでお知らせしたのですが…

DSCF4781.jpg

3月15日発売のYOU4月号に「缶詰王子」というお料理漫画ギャグショートが掲載されました!
今回はお見合い☆

DSCF4779.jpg

そして!!

kandume7.jpg

王子が食べたものは・・・?


ザマーガレットの分も合わせてぜひどうぞ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


HARUコミお疲れ様です!!

久しぶりのKANIKANでの活動でしたので、ドキドキしてました。
しかし!覚えてくださっていた方が多くてすごくうれしかったです!!

「だめだしごはん新刊はまだですか?」
「タイの旅行記は後編が出るんですか?」←気まぐれを知ってらっしゃる。

本当に感謝感激です!!
弱小サークルですが、楽しみにされてる方の期待に答えねば!!!
と思い・・・

5月はだめだしごはんの新刊を出します!!

うおおおお!!今から書いていくぜ!!
料理も作っていくぜ!!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

