スポンサーサイト


エイプリル宣言を2日後にしてみる


というわけで、エイプリルフール宣言です!!!まあ、わかっておられると思いますが、

ドラゴンボールマギカは嘘です。


嘘なんです・・・・ううう。


じつはあのネタはOPできるまで書くつもりでしたが、
そんな根性がありませんでした!!サーセン!!!



コメント

イベントではお世話になりました!

ここなっつさんお邪魔します。
早瀬川弥生です。

ドラゴンボールマギカ…。
おもろ過ぎ。

タイ本とだめだしごはん読みました♪

ダイエット編なのに、描いてあるご飯が
おいしそうで、食欲そそるんですが…(^_^;)

タイ本、続きの後編(特にウィークエンドマーケット!)楽しみにしてますね♪

5月イベントでお会いしましょう~♪

2014/04/05 (Sat) 18:34 | 早瀬川弥生 #- | URL | 編集
Re: イベントではお世話になりました!

>早川様

お世話になってます!!イベントではどうも!!
読んでいただけてうれしいです!!
タイ本はなんだか火がついてきたので、今年の夏には作りたいです☆
ウィークエンドマーケットもよかったけど、象!!!象です!!!
うおおおおおおおおおおおがんばってかいてみるぜ!!

2014/04/20 (Sun) 00:03 | ここなっつ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

