

冬コミ取れたのでイタリア旅行記!!

冬コミ取れました!!!
火曜日 東U16bですうう☆
さあ、新刊作業だ。

niltuki20141109.jpg




というわけで、今回はイタリア旅行記です!!!
新刊は1~3冊かなと。
3冊というのはだめだしごはんの愛蔵版をだすか迷ってるんです。
これはでもコミケ以外のイベントでは売りつくしたのであまり得策ではないですが・・・。

他の新刊はイタリア旅行記を1冊にするか2冊に分けるか・・・
あと、もう一本料理モノを書きたくて迷ってます。
でもせっかくの冬コミだし、描けるだけかきだいっす!!

そしてタイ本は・・・どうしようかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

