スポンサーサイト


インテお疲れ様でした

<DSCF688.jpg


インテお疲れ様でした!!
来ていただいた方ありがとうございました!!
インテはホームグラウンドなので、常連様、出展者様にもお会いできて楽しかったです☆
写真は比較的まったりだったので、1時間ほど買い物などしておりましてた本と雑貨です。

■本と雑貨購入

・稲荷先生様のご挨拶にいきますと、恐ろしいほどの素敵本をいただき、私はどうすればいいのだろうかと真っ赤になってこんらんしたりしておりますた。本当にすみません。にんげんしっかくうううううううううう
・青木光恵先生の可愛らしい本をGET!!けっこうプロの方の出展が多いなというのが感想。
・台湾本、上海本、ペルー本など旅行本を買いました。旅行ブースにいてたので、つい…(^^)
・女子制服物は購入者様(ササキシオリ様)からのいただきもので、トレジャーに出展される模様。カラーで可愛らしい本です!!!というか、そのまま資料に生かせる…これすごい!!!男子制服物でやって欲しい!!
・雑貨…写真では隠れてしまったのですが、のらんさんの雑貨とにゃんこぼさんの雑貨GET!!パンダ雑貨も絵が可愛い!!雑貨ブースは紙媒体が多い感じでした。これは雑貨ジャンルが分裂した影響かなと思うのですが…

■自ブースで
・だめだしごはんシリーズで作りました報告が多くてすごく嬉しいです!!酒粕おでんの反響はけっこうありますので、おでんの可能性を広げたかなと自負して良いですか?(^^)差し入れのお菓子ありがとうございます。その方の「おでんの残りをおからにする」という一言が非常に気になったので、作ってみます。
・だめだしシリーズで「姪が全部作る」といわれ、感激です!!お子様にも作られる本なので簡単雑本でよかった~
・タイ本後編描きます…描きます!!5月に出しますよ(描く描く詐欺ですんません)
・イタリア本はイタリアにいくさいの参考になるかどうかはわかりませんが、イタリア好きが多くてよかった!

w0033.jpg

・そして。今回の衝撃…取引先方(50代、非オタク)様がご夫婦で見えられたこと。

うアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

