スポンサーサイト


関西コミティアありがとうございました!!


更新が一ヶ月近くあいてしまいました・・・!!
すみません、ホントもうプライベートで忙しく、予定しておりました東京コミティアもいけなくなってしまった!!

イベント皆勤だった私としてはかなりのショック!!!
でもね。東京じゃないですか。
夜行で折り返しするなら少年漫画の一つや二つを描いて編集部のみなさんにみせたい
わけで・・・・!!!
それに関西コミティアで編集部の方にそれなりの評価をいただけて満足した・・・というか!
あと、東京に行くなら持つ込み・イベントだけでなく観光も兼ねたい!
横浜や藤子不二雄美術館に行きたかった!!

・・・・・・・・・・・

ようするに欲張った結果がこれだよ!というわけで・・・
本当に期待されたいた方々(いるのだろうか?)申し訳ない!!



つまり、関西コミティアがかなり楽しいイベントだったわけですよ!
奥さん!!

関西コミティアではおなじみの方々とお会いし、楽しく交流いたしましたです!
そういうわけで掻い摘むとこういう感じ!

■サプライズ

・NAS@鬼麿様にお会いし例のごとくのスケッチ!!


PAP_0164.jpg

・・・・スケッチなれしない結果がこれだよ!
※私にスケッチ依頼しますとこのような4コマがついてきます。


・質屋のよっちゃん2をお求めの方!ありがとうございます!!
個人的にも好きなんで書くつもりですが・・・・1月~3月の間に発売します!

・みやこさんがこられてマドレーヌ(?)差し入れありがとうございます!

・前に猫弁と紙袋プラス漫画をご購入さえれた方から差し入れいただきました☆彡

PAP_0160.jpg

鳥羽のお土産だそうです!
サブレが死ぬほどうまかった・・・

あと、アオサとういう食材は初めてでこちらは味噌汁にいたしました!すごくおいしい!
アオサについては卵に巻いて食べると美味しいし、もっと調理法を研究したい!
ネタ提供ありがとうございます。


・かくと様が探偵ルックで差し入れしていただけました。

PAP_0163.jpg

丹波の黒豆!!!!
うひょー(><)もちろん、ビールと一緒に食べさせていただきました!!

・椎名ねえさんにあいました。今回はお客さんで相変わらずかわいらしす。

・あと、ティアマガジンに批評が乗っておりましてそれはもおおおお!!!
かなりやる気の燃料に!!!!!!!ありがとうございます!!
やるぞおおおお!!!
(そのピックアップの絵のチョイスがまたよかった・・・)


■回遊サプライズ


PAP_0161.jpg

けっこういっぱい買ったなあ・・・。
旅行本・エッセイ本は案外少ないのが残念・・・。
少年系の漫画は今回買っといてよかった。
BL系もほしかったなあ・・・。あとエロ漫画の方も。

新しい作家さんの開拓も行いたかったですが結局私的鉄板サークル多め。
でもアクション要素の強い漫画はみてて勉強になった。

回遊は本当に楽しいし勉強になる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

