スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした☆今後の活動

夏コミに暑い中きていただき、ありがとうございました!!!
新刊の屋台のほうもお買い上げいただけて多くの方に手にとっていただけました(><)
お世話になっておりますサークル様にもご挨拶できまして、よかったです☆

さてはて、今後の活動ですが、8月23日のインテに出展させていただくことになりました!
今回は見送るつもりでしたが、しおさいと。のしおりさんに委託させていただくことになりました。

8月23日
コミックシティ大阪 インテ6号館C-ひ2b

9月6日
コミックトレジャー 4号館カー02aです!

どうぞよろしくお願いします==3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

