スポンサーサイト


コミティアありがとうございましたとコミケ

コミティアありがとうございました!!
おそろしくハイレベルで、終始緊張の連続でした・・・セーラー服部の皆さん、お疲れ様でした!!

はい。イベントも終わったところで次のイベントなのですが・・・
冬コミです!!!!!!!!!

無事受かりましたことをご報告いたします・・・
3日目 東ヘ29b

出すものはもう、決まっております。
だめだしごはん1・2・3の総集編です!!!
niki79.jpg

1・2・3といえばもっている方は少ないのではないでしょうか?
いや、もっというと歯抜けが多いのでは?
総集編は出さないといっていたのですが、けっこう総集編が欲しいという方がいらっしゃったので
出すことに致しました。
口絵4ページカラーと加筆修正ありの本になると思います!!!
どんな加筆になるか気になりますか?

こうじゃ!!

dq137

それでは!!よろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

