

ストレッチとパソコンと

neko20111109.gif

デスクトップのネットを動かすだけでパソコンがCPU100パーセントを常に守るという暴挙にでてました。
おおよその予想はつくのですが熱暴走かウィルスか・・・。
こういうときは教えてY先生状態で聞くとファンが怪しいとのこと。
見てくれるけどそれまで動かすな命令なので、第二パソコンで生活してます。
(auひかりにして3万くらいで買ったノーパソ)
外付けハードもあるのでけっこう快適・・・だが、やはり画面は大きい方がいいな、うん。

そして私の特徴として新しい環境におかれると心機一転、猫絵でも描きたくなるのです。はは。

ストレッチは9月ごろ腰が浮くような感覚に襲われてて整骨院にいったら
腹筋ぜんぜんないってさ!!
腹筋・・・仕事しろ。

というわけで腹筋とストレッチを習慣化したらはまってしまい、
やりすぎて股関節いてえ・・・。
みんな、過ぎたるものは及ばざるがごとしだよ!


焼き芋よりも最近ナスが好きです。
ナスとひき肉の卵とじなるものを思いつきで作ったらば、

めちゃうめえええええええええええ!!!!

だめだしごはん登録しました(世界遺産のナレータぽく)
Theme: 雑記 | Genre: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

