

ウッドバーニングのススメ

ひょんなことからウッドバーニングに興味をもち、やってみました。
本当は電熱ペンで作業するのですが、半田ごてでやりましたw

o0640064013047300854.jpg


半田ごてはコーナンで648円くらいで売られてます。
そして100均でスプーンとコースターを買ってきました。

1.png

1回目。思うようにいかないなあ。まあ、下絵なしでやってみたらこんなもの。
やる気がブスブス下降してます。
スプーンがとにかくすいすいかけない。コースターはいいけど。

f2.jpg

なれてきた!!点描画みたいに描けばなんとかなるぞ!!!
ぐっと思い切り焼かなくてもいいのか…
猫スプーンはありかな?

f3.jpg

コースターも下絵を描いてやるとすいすいかけた!!(当たり前)
けっこう面白い!!たまにやることにしよう!!!

f4.jpg

慣れたから人間絵も!!!!
次はもっと立体物に模様を入れたいなww



________________________________
neko001.gif
dq162

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

