

1月イベントは・・・

すみません、予定の関係で緊急告知。
1月イベントでは・・・・


・・・・・

新刊だせません!!


ふがーん!!!



ほんともうね、これは采配ミスというか・・・。

時間なくてだましだまし描くのが嫌になったというかなんというか!!
しかし、イベントは参加するんで何かつくります。

従来のグッズ作りに専念。。。???
まあ、これもあまり期待しないでまっててくれい。


要するにお仕事の方が少し忙しくなりまして、だめだしごはんの方までしわ寄せきたんだおお!
(逆切れ、かっこわるい)

ああ、せっかくの正月イベントが・・・・(TOT)
でも、けして残念なイベントにはしないので心つもりしといてくださいね!!
来たら来たで笑いが取れるもうな・・・なんかつくります。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

