スポンサーサイト


コミックシティお疲れ様です!

コミックシティ大阪お疲れ様です!!
ホントすごい人でした・・・

案外大阪は売り尽くした感があったんですが、我がサークルにもお客さんが来てくれまして!
お陰様で手持ち分の「バンコクに行きタイか!」は売り切れました!!

わ~い!

そしてだめだしごはんの新刊をお求めの方が続々と・・・
平謝りの土下座してました。
ホントすみません・・・

そして雑貨の方は寸前までどうしようか悩みましたが、やはり出る以上は何か楽しいモノをと思い、
こんなものつくりました。

PAP_0166.jpg

パズルは前から有りましたが。。。
放送の仕方を変えました!やはり紙袋はイイ!!というわけでせっせこ作りまして。
ちなみにパズル+ポスカ+メッセージカードが入ってます。

結構好評でした!
中には紙袋だけお求めの方もいらして紙袋の需要はけっこうなるんですね!

PAP_0167.jpg

そんでおなじみのマグネットです。
前イベであんまり手にとっていただけなかったのでいっそ好きなものを3つ選んで200円という
バイキング形式にしたらそちらの方が好評でした!!

やはり物というのは見せ方ひとつで変わるんですね。ウンウン。

そして今回はお隣がのらん家さんだったので二人でおしゃべりしながら楽しく過ごせました☆彡
イナズマイレブンの話になり、私の気になるキャラ(しかしまだ本編は見てない)が同人誌で売られてて
買わなかった等を話すと即答で

「買えよ」

とのこと。普段のノンビリテンポはどこいったんだ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

