

今回のトレジャーはおやすみしました。

本当に申し訳ございません!!
今回のトレジャーはおやすみさせていただきます・・・理由は体調不良です。
どうも熱が下がらないみたいでして・・・

わがサークルに足を運んでいただいた方(いるんかな??)本当に申し訳ありませんです・・・



それから今後のサークル予定ですが・・・。
今年はちょっと縮小活動となります。

5月のサークル活動は全部いたしませんのでご注意ください。



今年はちょっと本腰をいれて漫画のお仕事に専念しようかと思っておりまして。
(じつは私、成人向け漫画を書いております。その他イラスト関係とか)

そんでもって少年漫画誌を視野にいれた仕事をがしたいと思い、投稿もするつもりでして。
その決意の一環としてサークル活動を縮小する流れとなりました。



次出るとしたら夏か秋かと思います。
それまではちょっち我慢しといてくだされ~~~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

