スポンサーサイト


カポエラと私

あけましたね~
1月ももう終わりそうだけど一月はどう過ごしましたか?

私は・・・・。

漫画・漫画・アシスト・カポエラ・漫画・遊び・カポエラ

ってな感じ。
漫画はガンガン仕上げて行きたいのにああ、遅い!って感じで。
というか、遊び過ぎだわ。


このごろよくカポエラ行くわけですが。
このカポエラ、じつは5年前くらいにやってまして。
んで、一度はやめたんですが、スポーツしたいってなって
去年の12月から再活動!

体は案外覚えていて、動くけど。


・・・・・・・・・
ボキャってなったよ・・・
腰から足が(゜д゜)

でもまあ、なんか可動域が広がった感じでよかったんだけど。


今年、カポエラは正式に入会。
新大阪を中心にしたのかっていうぐらい教室があるので、
週一は顔出してます。

このカポエラ教室は毎日どこかのでやっており、
1時間半~2時間みっちりやって1800円くらい。

んで、そのカポエラ。
いつもは塚本で1時間半のクラスでやってるんですが、江坂はアクロバッティングですよーって言われて行ってきました。

2時間みっちりやるけど、まあ、三十分だけの違いかと。


そんな軽いノリでやってました。


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんか・・・・


ものすごい疲れたんですがあああああああああ!!!


(゜д゜)

三十分の違いでこんなに違うなんて!!


しかも江坂からひと駅とはいえ歩いて帰ったから・・・


ものすごい体が暑い!!!


その日ラーメンと餃子と生ビールっていう超カロリー食もなんのその!!



夜中まで体のほてりが収まらず。



足先まで熱すぎるっていうぐらいの熱量!!!!




凄すぎるぜ!!!



たった三十分の違いでこんなに熱量が違うなんて!!!

まあ、そのあとした徒歩帰りの影響もあるけど。



皆さん、運動はほどほどに・・・?
Theme: 格闘技 | Genre: スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

