

最近の英語とかイタリアンとかブログとか

なんだかんだで・・・




もう一ヶ月以内になったでよ!!!!!!



!!!!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))



いまだに行くという実感わかないでよ!!



しかし航空券買ったし・・・・・・・・・・・・・・・
そろそろ腹をくくる日が近いんでは???

最近してたことを書きます。
1・漫画かいてた
2・英語DVD聞いてた
3・留学ブログ見たおした。


です!!
若竹煮とかキンピラとか作ってる場合じゃねーーーー!!!

というか1・2はいいとして、3は何かといいますと・・・

留学する人は多いけど挫折する人が多いということを
ブログで読んでしり、見たおす始末。

いやあ、参考になったし怖くなりました。
言語ってすごく大切。

あと、一番大切なのは



妥協することだということ。



というか折り合い??
年齢が高ければ高いほど環境には慣れにくいし、今までの生活がものを
いうんですよね。

そう。



最近すごくきになるのが・・・・



食生活です。



最近の私はものすごく和風です!!!


昔はなんでも食べてたんですが・・・



いや、今でも食べるんですけど、酒の後に米および醤油系を食べなきゃ
気がすみません!!!!


やべえ・・・・




これはもう、だしようゆと味噌は持っていくしかありません。





あと、住む場所がケルンの方だと希望していたんですが・・・





ベルリンに変わりそうです!!!


やべええ・・・・



ベルリン安いけど・・・・

どうしょう!!!



そんなこんななゴールデンウィーク。
白ワインよりビールが好きなのでやっぱドイツでいいけど。
前途多難だわ・・・


そのまえにTOEICだぜ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

