

そろそろ旅立ちの用意を・・・

しなければいけません!!


そう。ドイツへ旅立つまで・・・あと25日!!!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Σ( ̄ε ̄;|||・・・



まだ何も用意してねえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


トランクもまだ買ってないわけで!!!(((><))))))))))


いや、トランクは明日買いに行こう!!そうしよう!!

ネットでトランク買おうと思っていたのでそのままにしていたんですが・・・
ネットのトランクのレビューがあまりにも怖すぎるので、
直接店で買ったほうがいいと思いそのまま放置!!


いや、しかし・・・



それよりも大問題が。



まだ住む場所も決まってませんがな!!!!!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

