

トランクとかネコゲージのこと

わーい、トランク届いたよ!!!
Mより少し大きめの・・・これ!

CA3F0217.jpg


よおおし!準備するぞ!!
写真をアップしようとしたらタイ旅行の写真が出てきた。

PAP_0158.jpg

4泊5日のであまり大きさの変わらないトランクでこの量。



( ̄Д ̄;; < これ、入るのおおおおおおおおおおおお????



でもLにすると大きすぎるし!!!
なんとか詰めれば大丈夫か???


あと、二ヶ月猫預けるんで預け先用のネコゲージも一緒に届いた。
すごい大きいけどこれ、



∑(; ̄□ ̄A  < 組み立てられんのおお???




にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑暇なので参加します~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

