

TOEICぇ・・・・

さてはて、もう2週間きりまして。
歯医者にもいかなきゃだし、なんだかこの頃左下腹部が張っている感覚が
あって怖いし。。。
左下腹部はたぶん、ガスがたまっているのかも。過敏性腸炎??
あと呑気症という食事中空気を吸い込みすぎてガス化する奴かなあと
思ってるけど・・・

ああ、いずれにせよ、緊張してんのか?
プライベートでも色々あったし・・・
というわけで、ジジの意見よりキキの意見の方が正しいと思う。


で、そろそろドイツへGO!!!
の前に、TOEICです。


イやああああああああああああああああ!!!


このTOEICは地味に勉強してたけど一日30分から一時間程度のみ。
主に音読リスニングである。


だって・・・
おもろないんやもん!!!
ビジネス英語マジしね!!


英会話の方がよほど・・・

ちなみにDVD学習もとびとびながらしてますが、
まあ、やらないよりはマシ程度。

このごろやったのは新生銀行開設~~あれってそのまま入れていけばつかえるのか?
あと、やらねばやらねばならぬのは

・市役所
・漫画
・年金関係

だす。もはや住居はあきらめてます。
もうね、ホテルにしてやるわ・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

