スポンサーサイト


インテお疲れ様でした~

来ていただいた方ありがとうございます!
さて、日曜はイベントだったのですが、今回のスパコミは有り合わせだったので流すように出展!
服装もジーパンと普段着だったわけで。
おとなりがのらんさんだったし、なごみ状態に。



しかし、思った以上の・・・


新刊まだー!


すみません!!!!
ホント、期待されてた方すみません!!!!
10月こそ新刊だしまする!


というわけで、今回のサプライズ!!

■サプライズ

・初参戦のイベントで本とポスカ一気買いありがとうございます!!
ヘルパーさんとかでポスカ使用するそうで(^^)嬉っす!

・常連様ありがとうございます!ホント、今回きてよかったよ~~~
だめだしごはん4、鋭意製作中っすよ!

・3巻が完売いたしました!!ありがとうございます!

・SUICAさまがご挨拶にこられ新刊GET!オワタし出来るものがなにも出来ない私はなに!!?


そして初めてのだめだしごはん購入の方にまさかの・・・
サインお願いします!


というわけで、本にこのように描きました。

22.jpg


サイン慣れてないけどがんばったよね!



ではでは、恒例の回遊サプライズです。

■回遊サプライズ

PAP_0110.jpg

・遊戯王本
・ドラゴンボール本
・台湾フィギュアスケート旅本
・マダガスカル旅本
・SUICAさん新刊+ガム(オリジナル)+入浴剤


遊戯王とドラゴンボールは懐かしさのあまり買いました。
台湾本は・・・旅行するの迷ったんでつい。
マダガスカルも旅行つながりで。
SUICAさんの新刊は良いですが、入浴剤はワロタw




それでは次はトレジャーです!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

