スポンサーサイト


逃げちゃダメだにげちゃだめだ

ドイツといえばアスカですが、今回はシンジくんでよかろう。

あまりの住居決まらなさに胃炎を起こしかけてるここなっつです。
ええ。なめてたさ!!

仕方ないのでホテルを考えてるんですが・・・

30泊(一ヶ月)一人部屋+ちょいとアパートみたいなホテル★

11万円ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
イやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


月2万~3万の住居を考えていた私ですがなにか。
WGならありえないことはないんですよ。



うむ。ここで今後のことを考えました。
三ヶ月以上前から計画してたはずのこの計画がもうすでに

見切り発車の様を呈してきたのがとっても謎だからです。


とりあえず、過ぎてしまった時間は仕方ないですが今まで探していたサイトが
ミクシイと この日本語サイトあっとベルリン

つまり全部日本語サイトでして。
これはこれでそれなりの返事があったんですが・・・
まだいい条件のイケメンがいるかも・・・という絶体絶命肉食老害女子のような発想がいけなかった・・・


なんか嫌に6月20日以降の物件多いんですよ。
でも最初はひとここにいておきたいというか・・・


ここは一つ。。。
ドイツ語サイトで調べるしかなくなってきたかもしれぬ!!!


というわけで このサイト




あけてびっくり。

ドイツ語ばっかです。


二ヶ月前の私なら喜んで検索したかもですが、
英語主体の今となっては小ざかしいことこの上ない言語です。

(きききキミ!!ドイツにいくんだよね!!!!???)


そう。とりあえず。
ここも探していこうか・・・

とりあえず、今も住居募集中です!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

