

無事到着!!

ご心配かけてすみません!
無事到着しました!!


いやあ・・・2日間ネットつなげていないだけで不安なんて
やはりネット中毒べっとりなんでしょうか?


とりあえずこの2日間は・・・


6/1

・朝6:30 
KMLオランダでドイツへ向かう

・15:30(日本時間で22時ごろ)
はじめての一人乗り継ぎで軽く緊張。
(特に乗り継ぎの荷物の受け渡しについて)

・18:45ごろ
ドイツ到着。フランクフルト空港→フランクフルト中央駅へ。
はじめてのドイツ鉄道!!!!(これはまら後に・・・)

フランクフルトの宿を取ってないので素泊まりで泊まる!
ドイツビールの洗礼をうけ、うまうま。

6/2

この日はケルンに向かわなければならない。
ケルンで部屋の鍵を持つ日本人と合流することが条件だからだ。
朝10:00待ち合わせなので、朝8:00に

ドイツの新幹線・ICEで向かう!!


もちろん、初ICEで色々あったぜ!

・10:15 無事合流。
生活の色々を聞く。13時に分かれて、ケルン大聖堂へ!

・15:30 帰宅ついでにスーパーで買い物。
もちろん、はじめて!




はじめてづくしですが、まあ、やってることは日本と大差ない
ですね~~~(^^)

ただ、言葉は通じないというだけで!
(これが一番むずかしい!!)


でもまじでなんとかなってます。
今のところは。
英語とドイツ語、ほぼゼロな私ですが言わんとしてることが
通じればOKです。


さてはてどうなることやら~~~~~★
まあ、ネットは通じるしなんとかなるか??

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

