スポンサーサイト


空港からフランクフルトへ!

だーめ うんと へれん!!!

レディースエンドジェントルメン!!

さて、一日目の話をいたしましょう。
話したくてうずうずなイベント盛りだくさん!ですが、
とりあえず順を追いましょう。


乗り継ぎでかなりまごまごしたと言いましたが、
ホンマにマジです。
まあ、主にまごまごしたのは荷物について。


あれって、乗り継ぎでうけとるのお???

Σ(゚д゚;)

まあ、結果的にはKMLはそんなものいらなかったです。ありがたい。

そんなレベルで始まる今回のショートステイです。こんにちわ。
今ドイツではサマータイムで九時まで明るく気候的にもすごくすごしやすいのです!!
ええわあ・・・★


飛行機での話はおいといて、
フランクフルトでのお話をしましょう。
とりあえず、17時間のフライトを無事終えたここなっつはフランクフルト空港に到着。
もう時間は18:45.

空港なのでフランクフルト中央駅へ目指します。

はい、ここではじめてのドイツ鉄道です。


普通はドキワクなこのイベントですが、ここではあえてスルーします。
ドイツの鉄道のことはまた後ほどゆっくり語りたいのです★

DSCF0810.jpg


てんやわんやでフランクフルト中央駅にたどり着きました。
サマータイムのおかげでお昼みたいですが、やるべきことがあります。



一日目の宿を決めることです。


ええ、私、一日目は宿なんて決めてなかったのであります!!
妄想の中ではドラクエのようにINN-!なんて感じで行くつもりです。

いざとなれば少しお高めの高級でもいいですし。
ともあれ、明日はケルンに朝に一時間かけて移動なので、駅前徒歩五分圏内宿を決めます。

とりあえず、安そうな手ごろなものを・・・
とか言ってたら、ホテルの前で立っているおっさんにホテルに泊まれるか聞くと、
いけるとのこと。


一件目・一泊4千円個室・朝食付き。


それやあああああああああああああああああああ

しかし、そこへもう一人のおっさんが・・・
なにやらドイツ語で話しており・・・


nuko4.jpg



に・・・日本語でおk?



そしてなぜかその間に

チェックイン用紙を書かされる私。


迷いましたが、もはや私のHPが底をつきかけていたので・・・
ここに決定ー!


DSCF0799.jpg





うーんなかなか香ばしい。
とりあえず、店にいって飯くって寝ました。

ちなみに後で入ってきたおっさんの方が宿のおっさんでした。


・・・・・・・・・・・・


わけがわからないよ!!



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑暇なので参加します~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

