スポンサーサイト


ドイツのおススメ缶詰

生活編が続きます。

私は基本自炊なのですが、その中でものすごくおススメなドイツの缶詰を紹介
したいと思います。

それが・・・これ!!

DSCF1038.jpg

Schweine-Gulasch!


私、これスープだけかと思ってたんですが・・・

ちゃんと中身もありました!!


DSCF1036.jpg


キノコは私が付け加えましたが・・・
肉・スープ・パスタは入ってます!!

★★作り方★★
1.フライパンに入れていためる。
2・塩コショウ・七味(からいの)を入れる。
3・おしまい。

これ、日本に売ってるかな・・・

ドイツだと2.2ユーロ(220円)くらいなんだけど==!!






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑暇なので参加します~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

