

SUSHI

デュッセルのお話でもとおもったんですが、ちょいとこっちのお話。
じらすつもりではありませんが、非常に興奮してしまいまして!!



コインランドリーに洗濯行った帰りにまあ、大型スーパー(イオンみたいな)のが
あってちょっと覗いてみました。

もってきた服のあまりの少なさと使えなさにへきえきしてまして・・・
さらに、バックが・・・もっとてごろなバックはないんかいなと思い、
覗いてみました!!


すると


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


ありました!!手ごろな値段でかわいいのが!!

DSCF1193.jpg



服・・・10ユーロ
カバン・・・14ユーロ


DSCF1194.jpg




しかもこのカバン・・・。ケルンのサッカーチームのカバンです!!
ケルンのサッカーチームのFCショップで購入したんですが・・・。


そうそう、こういうのがいいんだよ!!
人目でドイツって分かるし、なんかカジュアルだし手ごろだし!!


なによりも、値段安い!



そしてここで・・・晩御飯でも買おうかと食品売り場へ。
すごいでかい。もうこれは心躍ります。

そして・・・


SUSHI



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





うおおおおおおおおおおおおおお!!!
今日はいい感じな買い物をしてしまいましたわああああ★



というわけで、実食!!


DSCF1197.jpg


ステーキとSUSHIって!!!

まあ、やっと仕事も終ったんでパーティです!!!

ではお味・・・。


てらサラダ巻き






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑暇なので参加します~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

