スポンサーサイト


デュッセルドルフ日帰り鈍行電車ツアー!!その4

デュッセルドルフの観光はこれが以上ではなく、聖ランベルトュス教会とか
観光したわけですが、詳細は省きます。

あ、でも、これはご紹介いたします。


DSCF1178.jpg
DSCF1181.jpg


そういえば、私の観光は美術関係はいかないですが、ここデュッセルにはK20州立美術館があります。
ふだん日本でも美術館いかないのに、こんな晴れた日になんでいかなあかんの。


今回はパス!


もう五時だし帰るか~~サマータイムとはいえ8時には帰宅したいし。



そういうわけで元きたやり方で帰るとしよう。
なんだ~~ホント、旅なんてなれなんだよね。

皆びびって前もってチケットかって安全な旅なんてホンマアホやで。
旅といえばトラブルやろ。日本人って安全安全いいすぎや。
そういうの楽しんでこその旅やろ




DSCF1185.jpg


はあ、今日はホンマいい日だったな。
音楽でも聞いて一時間かけてケルンまで・・・

しばらく、世界の車窓からごっこをしてケルンへ戻ります。



がくん



ん?


  

ががががっがががががが・・・・




でえええええええええええええええええええええ!!!!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!



一瞬我が目を疑いました。
電車が・・・逆走したのです。

確か・・・逆走を開始する駅でなぜか大勢おりてたなあ・・・
なんか車内放送を盛大にあったような・・・(音楽聞いてたのでわからず)


・・・・・・・・・・・・


下りるんだああああ!!!


慌てて隣の駅で下りる私。



DSCF1186.jpg


すっごいローカル臭。

確か、電車もケルン中央駅行きって書いてあったし、
ここの張り紙も・・・うん、中央駅行きだよな=3

乗り間違えではないわけで。一件落着ぅ!




じゃあ・・・


いったい・・・何が起こったんだよーーーーー!!!!



||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



もうちっとだけ続くんじゃ★



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑暇なので参加します~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

