スポンサーサイト


ベルギー&オランダの旅!

空白の2日間。

まあ、こういうときは大抵、漫画書いてるか旅行してるかです。
ふふふ・・・旅行してました!!!

ベルギーとオランダ!!


早速、ユーレイルパスを使ってびゅびゅんといってまいましたぜ。
ケルンに住んでる特権ですね、早くついちゃいます。

日帰りで2カ国行こうと思ったけど、たまには泊まりもいいよねッ★
てことで、ちょっとバックパッカーぽいことしてました。

バックパッカーって大変だな。

1泊2日でも荷物重いのです。
その重量の大半はあのクソでかい地球の歩き方・ヨーロッパ編。


私のではありませんが、ケルンの家主のものでして、
ほんと、千切ってもって歩きたいわ。

コピーしたらよかったと本当に後悔。
あと、リュックサックは機能面で旅用なんだと実感する。


さて、それでもやはり旅は楽しくて、ユーレイルパスはとても
私の性格にあったチケットであります。
大半の列車に乗れ、その日なら行き来自由なんてとてもすばらしい。
いちいちその国のチケットを買ったりするロスがないのが快適ですね。

ヨーロッパはいろんな国が回れるすばらしい地域。
ありがとう、三カ国周遊できてホントよかった!!
その気になれば、オーストリアとかスイス、フランスにもいけるわけですが、
まあ、これはドイツ制覇してからだな。


今回の2カ国は大手旅行会社とかでのツアーであっても行かないかもというお国でした。
ベルギーは家族が行っててその評判を聞いてる状態。オランダは未知数という塩梅。

いずれもドイツに近いから似たようなものでは・・・と思っていたらば。

全然違うよ、コイツら・・・


ヘタリア情報ではまあ、キャラ全然違うよねってっことだけど、ビールの味まで違うわああああ!!

というわけで、これらの旅行記はまたじゃんじゃんアップするぜ!
期待してほしいぜ!=3





人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑暇なので参加します~
Theme: ベルギー | Genre: 海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

