スポンサーサイト


欧州サッカー選手権「EURO2012」


なんだかジメジメした感じになったので祭りのウカレトンチキに参加してきました!!!



ドイツVSイタリア!!!


そう、今、ヨーロッパではヨーロッパの覇者を決める欧州サッカー選手権「EURO2012」をやってるのです!!

まあ、サッカーなんててんで興味なの私ですが、ドイツが準決勝まで
勝ち上がってるのでなんとかその応援をしたいと思い、やってきました!


CA3F0224.jpg


はい、バーです!!

みんな酒飲みながらテレビを見て以心伝心する気で居ます。

そんな中、ヤパーナ(日本人)一人混じって大いにドイツを応援!!

CA3F0228.jpg


ちなみにポテト2つ注文してしまったのは
私のミステイクです。



※ケジャンとケイジャンを間違えたのは私ですはい。



周囲の人々と英語→ドイツ語→日本語(??)を交えながら交流。
さすがスポーツは交流も楽!!

なぜか周りのドイツ女子がイタリアーノを応援しており、
私と彼女らでシャイセ!!(くそったれ)のやりあいをする。

隣のドイツおばちゃんたちと仲良くドイツを応援。
(途中、ビールを3杯おかわりする私に驚かれる)



結果・・・

ドイツ惨敗。



しゃいいいいいいいいいいいいせえええええええええええええ!!




しかし、イタリアの9番強かったな・・・




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑暇なので参加します~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

