

残念小僧VSここなっつ INベルギー2

グランプラスの美しさを堪能するためには、少し残念な場所に行くしかありません。
じつはあまりテンションは高くなかったのです。

というわけで、ベルギー探索!

DSCF1261.jpg
DSCF1249.jpg


DSCF1276.jpg


DSCF1265.jpg


とか何とかしてる間に・・・・!!!!

むむむうううううううううううううううう!!!!!


小便小僧


DSCF1267.jpg

なぜか・・・ベルギー!!!!
という感情がやっと芽生えた。


DSCF1271.jpg


そうこのワッフルがものすごくうめえええ!!!

nuko0022.jpg

うめえええ!!ワッフルは4ユーロ

それから少し町を散策し、グランプラスに再び戻ります。

ういー。
そろそろムール貝でも食うか。ベルギービールと一緒!


ムール貝


たぶん、通常2人で食うであろう量がでてくる。



全部で22ユーロだったけど、まあ、半分以上は食えたのでよしとする。

次回:思えば遠くへ来たものだ・・・北海が見えるオランダ編


人気ブログランキングへ



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑暇なので参加します~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

