スポンサーサイト


はぐれここなっつ・旅情編 IN オランダ2

よくわからないところで下りてしまったここなっつ。

地図で確認するとここはデンハーグであることがわかる。


オランダの海沿いを走ってきたことになる。

む。ここって・・・・

もしかして海が見えるんじゃねーーー!!!!∑(゚ロ゚〃)

北海が見えるらしいんです!!


nuko0026.jpg



いくぜえええええええええ!!
海の見える町で宿泊!!!いいじゃない!!!

DSCF1320.jpg


北海を見るためにはトラム9に乗ってクールハウスというところで下りるとのこと。
地球の歩き方に乗ってたホテル・スヘーフェニンゲンを目指しすぜ!

初めて乗るけど、路面電車いいねえ~~~

そしてクールハウスに到着!!!
お、なにやら海辺の雰囲気!!サーファーもうろうろしてるし、カモメも羽ばたいてるし・・・


海の探索の前に、まずホテル!!
ただいま夜の8時である。とりあえず、地図で見たらけっこう近いし、
はじめてのユースでも泊まりますか!!!!
ユースといえば旅人の宿。いろんな仲間と出会えるはず!!


まさにドラクエだぜ!!(*´∇`*)




nuko0024.jpg



ここなっつのドラクエ・完

ぐあああああ!!!
そんなことより、ホテルだ!!!もうどこでもいい

でも出来れば素敵なホテルでお願いします!!!!!!!!!


けっこうホテルがあって4件くらい部屋を見せてもらって検討した結果、
ここのホテルに決めましたーーーーー!!!


DSCF1298.jpg

DSCF1299.jpg


素敵過ぎです!!!(*´д`*)ハァハァ


フロントのおっちゃんに「チープルームプリーズ!!!」行ったかいがありました!

気になるお値段は90ユーロ(9000円)を
60ユーロ(6000円)に負けてもらいました!!



バスルームがある時点でもう決定です!!!

※ここら辺の相場は5000円~が主流。
オランダちょっと高いぞ!でも今回のホテルは安いほうだと思う。



それから私はすぐそばにある海辺を散歩することにしました。

DSCF1302.jpg

DSCF1305.jpg

nuko0025.jpg


うう~~~今までにない海の景色。

今回の晩ご飯は自重してスーパーにしました。
当然、バスに浸かって体の疲れを癒したのでした・・・


次回・ケチ野郎アムステルダム IN・オランダ


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

↑暇なので参加します~


人気ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

