スポンサーサイト


コミックトレジャーお疲れさまです~~

コミトレお疲れ様です~~!!
鈍行台風野郎のおかげで天気は大荒れですが、まあ、そこはさすがオタクという名の変態たち。
けっこうな人数で開催されること風の如し。

新刊も新物も何もない有り合わせ的なわがブースにもたくさんの方がお越しいただけました。
遅刻してまだ開店していないのに覗いていただけるのは至極うれしいです!



言われることは新刊有りますか★

ありません。


本当にもうしわけない /(^皿^;)


ではでは、印象に残ってる方の感想ですだ。

■今回のサプライズ

・NAS@鬼麿様お越しいただけましたが・・・新刊ありません。

・亀仙人のコスの方、購入有難うございました!

・「このレシピって作ってはるんですね!!感動です!」全部作ってるのでご安心くだされ(^^)
ただ、私のレシピは大雑把もいいとこなんで皆さん、お好みに調節してください★

・かくと様がお越しくださいました。差し入れ有難うございます!

niki87.jpg

niki88.jpg



キノコとスパムのピラフ~~!
お昼ご飯にと言われたのですが私の夜ご飯になったのです。
ありがとうう!



さてさて今回はたっぷり回遊しました!
なんせコスプレブースとか色々見たくて・・・そう、色々!!!

トレジャー超楽しい!!!!



niki89.jpg


niki90.jpg


あとは素でタイバニとかまどかとかカワユス。



さて、回遊。
色々買い物しまして、、まあトレジャーの特性上・・・ごにょごにょ・・・・。
しかし、思ったよりもフツーの本も買ったしあまり意外性のないような。


niki91.jpg


中にはジョジョの山岸由花子の同人誌ってオマエ・・・w


んで、これってトレジャーの特徴なのでしょうか?
なんか・・・異様にページが薄い本が多いような???

もっとページ増やして欲しい(切実)



・・・おまけ・・・・


ブースに来た方は驚いたかもですが・・・。
後半、私このようなものつけておりました。

niki92.jpg



座布団を投げないでくださーい!


これ、1500円で売られてたネコ耳なんですが。
いやあ、前から付けたかったので買って見ました。

しかし、これ。異様に頑丈でデカイ。



つけるとこんな感じ。

niki93.jpg


だからセフセフ。



いや。



アウトおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメント

お疲れ様でした~

コミックトレジャーお疲れ様でした~

差し入れ、味薄く無かったですか?
具のサラミソーセージが意外とあっさりで
全体的にぼやけた味になってしまったような…
再度「だめだしごはん」シリーズを読み直して
修行してまいりますっ!
(…ってむしろ缶詰の方が良いかも?)

2011/09/07 (Wed) 23:09 | かくと #X.Av9vec | URL | 編集
ありがとうございます!

>かくと様

トレジャーお疲れ様です★
差し入れ有難うございます!
あ、スパムでなくサラミでしたねすみませんでした・・・。
うーん、味的には私はとてもよいと思いましたが、組み合わせは
検討の余地があるかもしれませんね。
でも、すごく美味しかったっす!

だめだしごはんもまだまだ修行中なのでもし何かヒントあれば
よろしくお願いいたします~!


2011/09/12 (Mon) 13:20 | ここなっつ #IzQVgSnQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

